口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

【21SS限定✨大人の女性の多幸感を表現✨美容液みたいなプライマー】

【21SS限定✨大人の女性の多幸感を表現✨美容液みたいなプライマー】美容液マスクプライマー<クリアパープル>

────────────
Borica
美容液マスクプライマー<クリアパープル>

価格 1,980円
────────────


◎パール・微粒子ラメが可愛すぎる

◎毛穴カバー&透明感

◎潤うのにさらさら。ファンデが密着する!

◎フラーレン・セラミドなど7種の美容成分配合

【使ってみて】
7/7に数量限定発売される美容液マスクプライマー<クリアパープル>をひと足先にお試しさせて頂きました。

まず、キラキラの微粒子ラメとパールが可愛い!!!
ほんのりパープルで自然な透明感がでます。
なにより毛穴カバーが嬉しい。

シリコンで埋める感じのカバーですが、クレンジングでしっかり落とせるシリコンを使用しているそう。
さすが敏感肌さんでも使いやすいことで有名なボリカ?安心して使えます。
私は乾燥肌なのですが、美容成分のおかげか潤いが一日保たれる感じで乾燥感も感じず✨
しかも、この限定パープルは定番品よりも2種の美容成分が追加配合されていてさらに透明感アップらしい✨✨

伸びも良くて、パール一個分で全顔にちょっと余るくらいです。
気になるところに、余った分を重ね付けします。

こちらのプライマーはUVカット効果はないので、先に日焼け止めを塗ってからプライマーの使用がおすすめ。

ボリカの美容液ケアベースと併用する場合は、ケアベース→マスクプライマーの順番で✨

仕上がりがさらさらで、ファンデの邪魔をせずに密着度をあげてくれる優秀プライマーです。

ラメが可愛いので、夏のメイクにとっても合いそう。
クリアなパープルなので、イエベブルベ問わず誰でも使いやすいと思います。

Borica(ボリカ) 美容液マスクプライマー

Borica(ボリカ)

美容液マスクプライマー

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング