口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

??涙袋にもノーズシャドウとしても使える!万能アイブロウ??

【ケイト デザイニングアイブロウ3D EX-5】税込1210円

?商品の特徴?
*アイブロウブラシ&ノーズシャドウブラシ付き


今更感が強いですが、ケイトのアイブロウパウダーです。

恥ずかしながら眉メイクをちゃんとやり始めたのは最近のことで、元々眉がちゃんとあるというのもあって全くアイブロウに手をかけていませんでした...

このケイトのアイブロウは初心者でも簡単に使いこなせるのでおすすめです。
パッケージ裏にも使い方が図付きで丁寧に書いてあるし、ブラシも付いているので人によってはこれ一つで眉メイクが完成します。

アイブロウブラシはコシがあるので細く描きたい眉尻もきれいに書けます。
ノーズシャドウブラシは幅広の柔らかめですが、私はノーズシャドウはあまりしないので1番下の薄めのカラーは出番が少ないかもしれません...

時間が経っても取れたりしないのでとても良いと思います。

これも定番かもしれないけど、私は涙袋に使うのをお勧めしたいです。
私はいつもセザンヌの描く二重アイライナーで涙袋を描いていますが、それよりも自然に仕上がります。
昔メイクさんに目尻側だけに涙袋の影を描いてもらったらすごく自然に盛れたのでその技はオススメ◎

いろいろ種類があって迷いますが、黒髪にはこのブラウン系が馴染むんじゃないかなと思います。

KATE(ケイト) デザイニングアイブロウ3D

KATE(ケイト)

デザイニングアイブロウ3D

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング