口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

濃密な泡クレンジングです。

フロムココロのイセラ炭酸濃密泡クレンジングを使用しました?

こすらないのにするっと落ちて目を奪うほどの澄み肌へ導くクレンジグになっております✨
,800ppmの超微粒子ミストの高濃度炭酸泡で肌にダメージを与えずにメイクオフすることが出来ます。
イセラ炭酸濃密泡クレンジングは、落とす、与える、育てるとう3つの機能を足して、さらに1本でクレンジグ、洗顔、ピーリング、化粧水、パック、美容液、クリームという7役をしてくれます。
使用方法はピンポン玉2つ分を手のひらに出して、顔全体に広げて1分ほどパックして洗い流すと良いそうです?

濃密なフカフカした泡でとても気持ちが良かったです。
擦ることもなく泡パックしてから洗い流すとすっきりとメイクが落ちてくれました。
メイク後も肌がつっぱることもなくしっとりしてくれました。
化粧水のケアをしなくても保湿力は続いてくれます。
柑橘系の良い香りで癒されます☺️
この1本でスキンケアが完了してくれるので時短になって良かったです?

to esella(イセラ) 炭酸濃密泡クレンジング

to esella(イセラ)

炭酸濃密泡クレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング