口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DECORTÉ(コスメデコルテ) アイグロウ ジェムを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像1
  • DECORTÉ(コスメデコルテ) アイグロウ ジェムを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像2
  • DECORTÉ(コスメデコルテ) アイグロウ ジェムを使ったFuyuko Gabieさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

益々人気の高まる定番人気のジェルアイシャドウ。

田中みな実さんが推しているということで益々人気の増している感のあるアイシャドウですが、私の手持ち色は田中さん推しの色ではなく、GY080というグレーですけど、他の色にも挑戦してみたいと思っているジェルアイシャドウです。
こちらのアイシャドウは伸びが良いため、一色でもグラデが出来、時短メイクに繋がり、尚且つ、モチも良いため、とても使えます。様々な魅力的な色が出ているので、色々と集めたくなりますね。パーソナルカラーを問わず、似合う色がきっと見つかる、そんなカラバリの豊富さは魅力です。
GY080に関して言えば、私はプロ診断でブルべ夏タイプで、色味によってはグレーのアイシャドウは私の雰囲気に合わないことがありますが、このグレーは「シルバーパープルがきらめくパープルグレー」、どこか優し気で、よく働いてくれます。
気になる点と言えば、店頭のテスターよりも購入品の方が明らかに柔らかくて、一回に使う量はそう多くないので、使い切らないうちにせっかくのふかふかジェルが硬く、劣化してしまいそうなところが惜しく感じる点です。それでも、思わず買い足してしまいそうな魅力を持つアイシャドウです。

DECORTÉ(コスメデコルテ) アイグロウ ジェム スキンシャドウ

DECORTÉ(コスメデコルテ)

アイグロウ ジェム スキンシャドウ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング