口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
  • fromCOCORO(フロムココロ) イセラ炭酸濃密泡クレンジングを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

モコモコ炭酸濃密泡のクレンジングで時短が可能です!

「炭酸濃密泡のクレンジングで肌をこすらずにメイクを落とします!」

フロムココロ、イセラ濃密炭酸泡クレンジングです。

こちらの特徴です。
炭酸×濃密泡の全く新しい炭酸クレンジングです。
こすらないのにメイクがするっと落ちて、肌に優しくケアできます。
8つのフリー処方、18種の美容成分配合をしていて、3種のオーガニックオイル配合で、敏感肌の方でも安心してご利用いただけます。

よく降ってから、ノズルを押すとモコモコの濃密炭酸泡が出てきます。
香りは爽やかな柑橘系です。
優しく泡を肌にのせた後に、洗い流すのですが、洗い流した後はさっぱりとした使い心地です。

目元もこすらずにアイメイクが落ちました。
ただ、泡がしみるので、きになる方は睫毛等の目元はやはり専用のリムーバーがオススメかもです。
(メイク落ちはバッチリです!)

濃密炭酸泡のパックもオススメだそうで、
1分程放置してから洗い流すとよいそうです。
週1回のスペシャルケアにオススメです。

1本で7役(クレンジング・洗顔・ピーリング・化粧水・パック・美容液・クリーム)を実現しているそうで、コスパも良いし、1度で汚れが落ちて時短にもなりますし、何より手軽なのが良いですね!洗いあがりの肌も気持ち良いです。

濃密炭酸泡のクレンジングをお試しさせて頂き、初めての体験で楽しかったです。

最後まで、レビューにお付き合い頂きまして、
ありがとうございました。

to esella(イセラ) 炭酸濃密泡クレンジング

to esella(イセラ)

炭酸濃密泡クレンジング

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング