口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) レオスールデクラを使ったkokoroさんのクチコミ画像1
  • Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) レオスールデクラを使ったkokoroさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

透明感×ツヤが欲しいなら、クレド様を

以前はクレドのグロスを紹介しました。
クレドファンの私にとっては、クレドの商品はどれも心躍らせてくれるものばかりです。

今回は、クレドのハイライター「レオスールデクラ」を紹介させてください?

ハイライターといっても、例えばバームタイプであったりパウダータイプであったりと類があると思います。
クレドはパウダータイプのハイライターです。

バームタイプのハイライターは、スキンケア後のようなうるうるとしたツヤがでるのが特徴です。
一方でパウダータイプは、使用感がサラサラとしている上にサテン感の強いものが多いイメージがありますね。

クレドのハイライターは、顔に透明感をもたらしてくれるようなものです。
高さを出す用というよりは、顔に光を集めてツヤと透明感を出してくれる感じですね?

色味の展開も4色ほどあるので、パーソナルカラーに合わせて選ぶと良いと思います。

目頭に入れると、ぱっと顔が明るくなるのと同時に顔にメリハリが出るのでオススメです。

またこのパッケージも本当に美しいので、使う度にテンションが上がるのも推しポイントです、、

ブラシも使いやすいですし、商品自体の使用感もとても良いので、是非気になった方はチェックしていただきたいです?

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) ル・レオスールデクラ

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

ル・レオスールデクラ

ハイライトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハイライト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング