口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) ハイライターを使ったおやついりこさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) ハイライターを使ったおやついりこさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

プチプラだけど高発色♪

使うか使わないかで結構顔の印象が変わるハイライト。
私はプチプラで使いやすい「CANMAKE ハイライター 01ミルキーホワイト」を使用しています。
パール感のあるホワイトカラーです♪


肌にのせてみると、きらっとつやつや!
かなり発色が良くて、少量でもちゃんと光を反射してキラっとツヤのある肌にしてくれます。

ただ、付属のブラシを使用するとたっぷりつきすぎちゃうことも・・。
発色が良い分、たくさんつくとその部分だけ目立ってしまって違和感が出ちゃうんですよね。
ホワイトカラーなので、肌馴染みの良さという点ではちょっと微妙な気がしています。

そのため、下地⇒リキッドファンデーション⇒ハイライト⇒パウダーファンデーション(ルースパウダー)、など間に挟んで使うようにしています。
そうするとちょっと多くつけすぎたかな?と思っても違和感なく仕上げられます♪


ハイライト&シェーディングをするだけでも、顔が細く見えたり、鼻が高く見えたり。
ちょっとしたことですが、メイクの上でとっても大事な工程だなと思います。
プチプラで高機能なので、これからも愛用したいなと思います(*'ω'*)

CANMAKE(キャンメイク) ハイライター

CANMAKE(キャンメイク)

ハイライター

ハイライトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハイライト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング