口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • rms beauty(アールエムエス ビューティー) ルミナイザーを使ったhanaさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

濡れツヤ感がキレイな上品クリームハイライト

編集部の検証で使用して、濡れ感のあるハイライトが素敵で個人的に購入しました!

今までクリームハイライトはファンデもヨレるしテカリっぽくなって、
テカリに見えないのは光らなすぎて…好きじゃなかったんですが、これはとってもよかったです!

ホワイトベージュのパールがオイルベースのクリームに入っていて、
肌から浮かずに内から潤っているようなツヤ感を演出してくれます。
かなりもってくれるので、塗り直しもほぼほぼしないです。

私がいつも使うのは鼻・目頭・唇のみです。
Cゾーンなどに塗る時はぽんぽん塗るときれいに塗れず、普通に塗るとどうしてもヨレます。
唇の上のハイライトはいつもすぐなくなってしまうのですが、これを使えば輝きも落ちず長持ちしてくれます。
特におすすめなのは目頭で、Cゾーンに丁度いいハイライターでは光りすぎてしまうのですがそれもなく、
丁度いい光り方で瞳に光を入れてくれます^^

ナチュラルメイクの方、濡れツヤ系ハイライトが好きな方におすすめです?

rms beauty(アールエムエス ビューティー) ルミナイザー

rms beauty(アールエムエス ビューティー)

ルミナイザー

ハイライトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハイライト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング