口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) オイルブロックミネラルパウダーを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) オイルブロックミネラルパウダーを使ったあひるさんのクチコミ画像2
  • CANMAKE(キャンメイク) オイルブロックミネラルパウダーを使ったあひるさんのクチコミ画像3
  • CANMAKE(キャンメイク) オイルブロックミネラルパウダーを使ったあひるさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

CANMAKE限定サラサラパウダー

CANMAKE
オイルブロックミネラルパウダー
01 透明タイプ


CANMAKEからついにオイルブロックのフェイスパウダーが!!!!

コンパクトなサイズで持ち運びに適しています。
Diorでいただいたサンプルの香水と大きさを比較したのでわかりやすいと思います?


パフもプチプラとは思えないほどふわふわで適度な弾力があり、そう簡単にはへたらない印象。

つけすぎたなぁとパフにもみこ見たい時もやりやすそう!!

小さいので塗りにくいかな?とも思いましたが、指も余裕で2本入りましたし、しっかりとフィットしてくれるので出先で落としたり手がすべるなんてこともなさそう。


肝心の使い心地。

とにかくサラッサラになる!!!!
今まではInnisfreeやettusaisのオイルブロック系パウダーを使ってきましたが、引けをとりません。

むしろ、CANMAKE結構好きです。

くすみを飛ばしてトーンアップしてくれることはもちろん、SPF・PA入りで日常使いにめちゃくちゃ適してる。


光を取り込んでくれるような感覚で、粉乗せました!というように白くなりすぎないので調節も簡単。

私は1番鼻がテカるのですが、そのテカリも一瞬でふわふわマット肌にしてくれました。


色がついていないのでマスクに色移りしないのも嬉しい?

ベタついた前髪にも使えるので2個買いも頷ける。


また、紫外線吸収剤や着色料、アルコールなどを含んでいないのでとてもお肌に優しい処方になっています。
敏感肌ですが、CANMAKEはいつも安心して使えています。

CANMAKE(キャンメイク) オイルブロックミネラルパウダー

CANMAKE(キャンメイク)

オイルブロックミネラルパウダー

ルースパウダーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ルースパウダー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング