口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MERZY(マージ―) ムード フィット シャドウ パレットを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • MERZY(マージ―) ムード フィット シャドウ パレットを使ったあひるさんのクチコミ画像2
  • MERZY(マージ―) ムード フィット シャドウ パレットを使ったあひるさんのクチコミ画像3
  • MERZY(マージ―) ムード フィット シャドウ パレットを使ったあひるさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

MERZY 新作アイシャドウ

MERZY
ムードフィットシャドウパレット
Amusing Rose


4月に発売されたばかりの新作!!
スウォッチが少なかったのですが買って大正解でした?


MERZYのアイシャドウは初めて使ったのですが、粉質よくてびっくり??
サラサラなのにちゃんと密着します。
私は筆より指で乗せた方がきれいに仕上がったかな?と思います。

発色もふんわり〜しっかりまで簡単に調節できました。
筆はブレンディングする時に使うとよさそう?


––––––––––カラーの説明––––––––––


◎左上:ドライローズ(マット)

普段なら選ばないベージュ系の淡いカラー。
肌なじみがとてもいいので土っぽくなったり肌色から浮いたりせずに使えました。
メイクではベースとして上まぶた全体にふわっと乗せています。


◎右上:ROSE PETAL(マット)

1番ピンク感があり可愛らしいくすみローズカラー。
この色が乗ることで目元が一気に華やかになります。
画像の誤字すみません?


◎左下:AMUSING(ラメ)

唯一のキラキラ!!
ラメにしては大きくかなりキラキラ感があるのでグリッターに近いかも?
私は黒目の上と涙袋に乗せました。
オレンジ系に見えますが色はつかないのでパーソナルカラー関係なく使えます?


◎右下:ANTIQUE BROWN(マット)

赤みが強めのブラウンカラー。
公式ではバーガンディらしい!
締め色に使いましたがこれだけでも十分可愛いです✨
ふんわりなので締め色で使っても悪目立ちせず、濃く乗せてもぼかしやすいので万能?


––––––––––––––––––––


マットとラメ、2パターンのメイクをしてみました?
参考になれば嬉しいです?

MERZY(マージー) ムード フィット シャドウ パレット

MERZY(マージー)

ムード フィット シャドウ パレット

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング