口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

ベルガモットの香りに癒されながら、頭皮ケアできるクリームシャンプー

泡立てずに使う、グレーの色をした、クリームシャンプーです。
灰色の見た目からは想像できないような、爽やかなベルガモットのいい香りがします。
一度の量は、セミロングで4~5プッシュ。
多めに感じますが、頭皮のケアもしたいので、たっぷりと使用しています。
泡立ちませんが、頭皮まで届くようにのばして、マッサージするようになじませて、少し置いてから洗い流します。
すすぐと、髪にハリやコシを感じます。
ぬめりなどは感じることなく、すっきりとした洗いあがりです。

乾燥しがちで、クセやうねりが気になる私は、インバストリートメントを併用していますが、
髪質によっては、トリートメントがいらない人もいると思います。
また、こちらを使用してから、頭皮のかゆみやニオイが気にならないようになりました。
悩んでいた抜け毛が減ったようにも感じます。
頭皮をマッサージしながら使用するので、コリが解消されて、
洗うたびに、気分もリフレッシュできるので、使うのが楽しみになっています。
柑橘系の香りも、一日の疲れを取ってリラックスするのに、ぴったりな香りです。

クセ毛の私の場合は、梅雨の時期だからか、ハリやコシを感じる分、うねりを感じる日もあるので、
アウトバストリートメントを併用して、ヘアドライをすると、
クセもボリュームも出にくく、スタイリングしやすい髪に仕上げることができます。

コロナ禍で、ストレスも疲れもたまりやすいので、
頭皮ケアができるシャンプーは、気分転換にもなるので、すごくいいと思います。

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

cocone(ココネ)

クレイクリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング