口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

仕事でメイクはちゃんとして行かないとダメだけど、勤務中はマスクしているから目もとしか楽しめない…

ひさびさにいつもと違うカラーのシャドウ使ってみました?

『ドラマティックスタイリングアイズ』は、瞳色になじむブラウンと、計算された境目のないシームレスなグラデーション、瞳の色に溶け込むように馴染む【運命のブラウン】で、自然に大きな目もとを叶えるアイシャドウ?

乾燥しがちな目もとにも、クリームベースでなめらかに密着。

重ねても、くすみのない発色が長時間持続します?

RD332 ストロベリーティー使用です。

明るめのパールが入った【目もとクリアベース】をまぶた全体に指でポンポンしながらのばします。

指に取った時は、しっとりしたクリーム状ですが、のばすとサラッとします。

【シームレスグラデカラー】は下に向かって濃いブラウンのグラデーションになっているので、なりたい仕上がりの所に幅広ブラシを横に滑らしながら両面に取り、そのまままぶたに滑らすだけで、キレイなグラデーションアイを作れます?

ぼかしたりしなくても簡単にできるのが良いです?

仕上げに【艶ポイントカラー】をチップに取り、上まぶたの真ん中と目頭に軽く馴染ませると、立体的が出ます。

ブラウン系はどうしても顔色が暗くなるイメージと、キツく見えそうであまり普段使わないカラーでしたが、これなら明るさも調節できるから使いやすいです?

ポイントで使うストロベリーティーも、見た目よりも肌なじみが良く、単品でも使えそうです。

ひと塗りで簡単にキレイなグラデーションが作れるので、朝の忙しい時間も楽チンです?

マキアージュのプロモーションに参加中

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズS

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズS

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング