口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ettusais(エテュセ) アイエディション (カラーパレット)を使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • ettusais(エテュセ) アイエディション (カラーパレット)を使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • ettusais(エテュセ) アイエディション (カラーパレット)を使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • ettusais(エテュセ) アイエディション (カラーパレット)を使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\大人カラーメイクが2STEPで完成!/

✔︎ettusais
アイエディション カラーパレット
01.バーガンディブラウン
────────────

2つの質感で絶妙なお洒落カラーが揃ったettusais(エチュセ)のカラーパレット。

左側の淡めのカラーは、なめらかなツヤを放つ「シルクカラー」。
右側のメインとなるカラーは、ぬくもりのある「カシミヤカラー」。

2つの異なる質感で目元に深みを演出してくれます。

どちらも粉質はしっとりとしていて、とってもなめらか。
粉飛びすることなくお肌に馴染んでくれます。

シルクカラーは見た目よりも発色が良く、色も濃いめに感じます。
いつも通りアイホールのベースカラーの感覚で付けると、思いの外色が付いたのでびっくりしました。
主張しすぎないパール感がとても上品で、まぶたにツヤを与えつつ深みをだしてくれます。

バーガンディブラウンというカラーですが、カシミヤカラーはローズ味のあるくすみピンクのような印象。
ピンクよりは落ち着いていて、カラーメイクが苦手な方や大人っぽいカラーメイクがしたい方にとてもおすすめ。

発色も優しめで、がっつり色が出ることもないのでグラデーションもしやすくて使いやすい!

シルクカラーに重ねるととっても深みのあるお洒落な目元になれます?

ピンクメイクをしてみたいけど抵抗がある!って方でも取り入れやすいカラーかなと思います。
ピンク色特有のまぶたが腫れぼったく見えることもないので日常使いしやすいです。

チップなどは付いていませんが、筆でふんわり仕上げても良し。
指で発色良く仕上げても良しなアイシャドウ。
なにより2STEPで簡単に仕上がるので不器用さんでも安心!

長時間お直しをしなくても、まぶたに溜まったりヨレたりしないところも優秀です✨

他にもettusaisならではの絶妙でお洒落なカラーが展開されているので、季節によって楽しむことも?

#ettusais #エチュセ #アイエディション #カラーパレット #バーガンディブラウン #バーガンディメイク #カラーメイク #アイシャドウ #アイカラー #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい

ettusais(エテュセ) アイエディション (カラーパレット)

ettusais(エテュセ)

アイエディション (カラーパレット)

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング