口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

自然にぼかせて一日崩れにくい美眉をキープ。・:+°

こちらはペンシルでありながら非常に落ちにくく、またぼかすことも出来て自然な眉が描きやすいアイブロウ。

カラーコート成分とスムースオイル配合でしなりを持ったようなやわらかな芯で描きやすく、ぼかすことも出来て自然な眉を作りやすくなっています。また ただ描きやすいだけでなく”落ちにくい”というところも魅力的な特徴となっています。

使用方法としては、メイク前にティッシュなどで眉を拭いておくことで、より落ちにくく綺麗な眉に仕上がるのだそう。描くと1?2分程でしっかりと定着して眉尻まで落ちにくい綺麗な眉が続いてくれるのだそう。

真っ赤な鮮やかさが印象的なパッケージは、両サイドがペンシルブロウとブラシになっていて、眉を描きながらぼかしも同時にできるので使い易いです。またギャップがただ嵌めるだけでなく回転式になっているので、途中で使い切るまでの間にキャップがブカブカになってどこかへ行ってしまうようなことがないのが良いなと思います。

自然な眉を描きやすいだけでなく、汗をかきやすい今の時期にも一日中眉毛が消えてしまうような事もなく綺麗が続いてくれるのがとてもありがたいです。

アイブロウは仕上げるのが苦手だなぁ…というような方には描きやすく、またいつも眉毛が終日までに途切れてしまったり消えてしまったりしてしまう…というような方に是非ともオススメしたいアイテムだと思います★

Papilio(パピリオ) ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)

Papilio(パピリオ)

ステイブロウ (落ちにくアイブロウ)

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング