口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) シャドーカスタマイズを使ったpikaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

涙袋には『ゴージャス姉妹』しか勝たん!

もう文句なし!とても気に入ってます。
左上から
BE286 ゴージャス姉妹
BE384 コルク
BE203 綿菓子
BR701 花言葉
YE232 カナリヤ

ゴージャス姉妹はTwitterでも涙袋にはコレ!と散々書かれてますが、私もこれが一番良かったです。
ブラシにもしっかり乗るし色もいいしギラギラすぎないし、持ちも悪くないと思います。
本当にもうすぐ底見えアイシャドウです。
コルクは、涙袋のベースにかなり広めに塗ってます。
これは美容YouTuberの5しゃいちゃんが地雷メイクとしてやっていたのを真似しました!
5しゃいちゃんはこれではないクリオの赤でやっていましたが私は持ってないので家にあるアイシャドウ全部試して一番良かったのがこれでした。これを上瞼のアイホール並みにかなり広く下瞼に塗ります。バランスは各自調整で、、、
その後先程のゴージャス姉妹を涙袋ラインに1本横に引いて涙袋完成!
目が大きく見えるしこれはラメも入ってるし色も絶妙で個人的にはハマってます!
他人からどう見えるかは謎w
花言葉は結構使ってますね。
カナリアは何故か黄色のメイクをしてみたいと衝動買いしましたが、やはりアイメイクに黄色はなかなか難しく、出番はありません。
あとコルクもTwitterでおすすめされて買ったのですが使いどころが今のところ見当たりません。

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ) シャドーカスタマイズ

MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)

シャドーカスタマイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング