口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • cocone(ココネ) クレイクリームシャンプーを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

頭皮の爽快感が癖になります(*≧∀≦*)

「毎日自宅でヘッドスパ感覚です(*^^*)今話題の泡立たないクレイクリームシャンプーです」

coconeクレイクリームシャンプーです。

こちらは、海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪を
やさしく洗い上げる泡立たないクリームシャンプーです。

まず、よく髪の油分を流した後に地肌をマッサージするのですが、本当に気持ちよいです(*^^*)

しばらくマッサージしていると、スーッとしてきます。そのまま毛先までシャンプーをつけると3分程放置します。
洗い流した後は今までにない、爽快感です。
地肌がクレンズされている感覚です!

香りはベルガモットアールグレイだそうですが、そこまでは残ってはないですね。
ふんわり香ります。

1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能なので、シャンプーしたらトリートメントの時間を待たなくて良いのも良いですね!
地肌に嬉しい豊富な成分も含んでいて、毎日使い続けると頭皮にも良いです。

何より、これから暑くなるので洗いあがりの爽快感が癖になります。

頭皮はさっぱりで髪もサラサラになりお気に入りのクレイクリームシャンプーです(^-^)

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

cocone(ココネ)

クレイクリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング