口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DEWYCEL(デュイセル) トーン・オン・クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • DEWYCEL(デュイセル) トーン・オン・クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
  • DEWYCEL(デュイセル) トーン・オン・クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像3
  • DEWYCEL(デュイセル) トーン・オン・クリームを使ったsachikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\照明を浴びているような白く明るいお肌♡/

✔︎DEWYCEL
TURN ON CREAM
_______________

?DEWYCELだけの3Dトーンアップパウダー
お肌の光をあらゆる方向に反射させるきめ細かいパウダー粒子で、明るく透明感のあるお肌に見せる。
まるで照明を浴びているかのような自分に合ったトーンアップ。

?ナイアシンアミド
美白機能成分ナイアシンアミドによりメラニンの生成を抑える。

?8つのホワイトフラワー抽出物
ダメージを受けたお肌に植物幹細胞成分できめ細やかなツヤを与え、いきいきとした華やかなお肌に。

?10種のビタミン成分
肌の保護、くすんだ顔色を明るくつややかに。
ビタミンA誘導体により角質層の保湿力を増加。

?エラストマーゲル配合
お肌の凹凸を滑らかに整え、ベタつきを抑える。
_______________

DEWYCELのフィルタリングクリームよりもこっくりとした真っ白なクリーム。

軽くて滑らかなテクスチャで、サラッとした使い心地。
ほんのりフローラルのような香り。
個人的に韓国製品に多い香りな気がする。
嫌な感じではなく、塗った後はあまり気になりません。

お肌に伸ばすと、まさに韓国の女性のような白くて透明感のあるお肌にしてくれます。
単に白くなるというよりは、肌本来の自然でわざとらしくないトーンアップをしてくれる✨

塗った瞬間ベールを纏ったように毛穴が目立たなくなり、ナチュラルなツヤですっぴんのお肌が綺麗になったように見せてくれます?

しっとりとお肌に馴染むのに塗った後はベタつかず、むしろサラサラ。
その後のメイクの邪魔をしないし、これひとつでも過ごしやすい。

ただ、日焼け止め効果はないので日焼け止めを塗るか、日焼け止め効果のある下地やファンデを使う必要があります。

また、私の肌のコンディションの問題かもしれませんが、お肌に馴染ませるのに少し時間がかかってムラになりやすい。

その2点だけ手間と時間をかければナチュラルで素肌感のあるカバー力とツヤ、トーンアップでとっても満足のクリームです✨

ノーメイクの日にほぼ一日このクリームだけで過ごしてみたのですが、夜になってもくすまずに維持してくれてとても優秀!

時間が経つとやや頬辺りがつっぱるような乾燥を感じましたが、テカったり小鼻に皮脂が溜まったりすることはなく、崩れるようなことはありませんでした。
塗った直後はしっとり感がありますが、保湿力の持続は弱めな感じ。
混合肌の私で少し乾燥を感じます。

乾燥肌さんや部分的に乾燥を感じやすい方はこまめに化粧水を塗ったり、クリームを塗る前によく保湿した方が良さそうです。

使用感、仕上がりがとても気に入ったので日焼け止めと保湿を工夫しながら普段使いさせていただこうと思ってます☺️

今回DEWYCEL様よりお試しさせていただきました✨
ありがとうございました☺︎

#dewycel #デュイセル #トーンオンクリーム #提供 #dewycel_japan #トーンアップ #トーンアップ下地 #韓国コスメ

DEWYCEL(デュイセル) トーン・オン・クリーム

DEWYCEL(デュイセル)

トーン・オン・クリーム

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング