口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) オンブル クレーム ソロを使ったしろこさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

上品な水色を纏う

?????????

クレ・ド・ポーボーテ
オンブルクレームソロ
304 シマー

?????????

繊細なラメが入った水色のアイシャドウ✨

「黒目の大きい人はブラウンよりも薄い色の方が似合いますよ」と、資生堂のメイクアップアーティストの方に教えていただいた商品です?

トレンドカラーの青を手軽に目元に取り入れられます。発色しすぎないので、バブリーなメイクにもならずに済みます(重ねれば高発色も可)。

単色でさっと塗って涼しげな目元にするもよし、ほかのアイシャドウのベースとして使ってもよしです◎

私は青~ラベンダー系のマスカラ+青みのチークとリップでTHE・ブルベメイクを楽しんでます!
薄いラベンダーやピンクと合わせるのも春らしくてお気に入りです。下まぶただけに引くのも好き。

他にも、肌がくすみやすい黄色がかったアイシャドウを使うときに、ベースとして仕込みます。青みが足されるので、肌に馴染みやすくなります。

ラメ感も強すぎず、二重幅にたまるほど重い質感でもないので、どんな人でも使いやすいかと?

春メイクでたくさん使いたいコスメです?

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ) オンブル クレーム ソロ

Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)

オンブル クレーム ソロ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング