口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CHANEL(シャネル) レ ベージュ タン ベル ミンを使ったyumikoさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

透明感のある肌に☆

若かりしOL時代、CHANELのファンデ愛用していました。でもまだ肌の状態が今より数倍良かったのでパウダータイプを使っていました。
歳と共に粉が浮いてしまい、CHANELを卒業してから、コスメ迷子になりました。>_<。
そして、また戻ってCHANELを使うことにしました。今度はリキッドファンデ◡̈♥︎
しかも、ファンデーションブラシを使ってみました。リキッドファンデは手で塗るとムラができて綺麗に塗れないので、ブラシを使うことをお勧めします☆仕上がりが確実に良くなります。
使ってみて、まづは肌のくすみが取れて、透明感のある肌に、肌色がワントーンアップしました。カバー力ですが、特段良いわけではないので、濃いシミなどには、コンシーラが必要ですが、薄いシミなどについては気にならない程度にまでカバーしてくれます。陶器肌とまではいきませんが近いぐらいの肌に見せてくれます。
少し厚めに塗っても厚塗り感は少なめです。
厚めに塗れば、より、綺麗に仕上がるかと思いました。お値段ですが、定価で7150円ですので、それなりです。主婦である私は、たまにお洒落した時用に使う感じですね。
あと、汗をかいても、リキッドだからでしょうか?化粧崩れも目立ちませんでした。
かなり優秀でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

CHANEL(シャネル) レ ベージュ タン ベル ミン

CHANEL(シャネル)

レ ベージュ タン ベル ミン

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング