口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • THREE(スリー) シマリング グロー デュオを使ったsachikoさんのクチコミ画像1
  • THREE(スリー) シマリング グロー デュオを使ったsachikoさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

\お肌にしっとり溶け込む上品な艶◎/

2009年に誕生したブランド【THREE(スリー)】。
オーガニックや質の高い国産原料にこだわったスキンケアやモードを取り入れたコスメは幅広い層から高い人気を集めています。

そんなTHREEから今回は私が愛用している大人気コスメアイテムをご紹介します。

こんにちは、sachikoです?
閲覧ありがとうございます。

_______________

THREE
シマリング グロー デュオ
02
_______________

オレンジ系のアイシャドウを探して彷徨っていたところ、THREEのBAさんに教えていただいたこちら。

ハイライトとして有名な商品ですが、右側のカラーはアイシャドウとしても使うことができるとあって手にのせてもらうとしっとり上品な艶と理想のカラー。
即購入させていただきました!

人気なのは01のウォームカラーだと思いますが、オレンジ系アイシャドウを探していた私にとって02はどんぴしゃ?

派手すぎないオレンジブラウンでお肌にしっとりと馴染んでナチュラルな艶も出してくれます。

クリームのようなテクスチャーで肌馴染みが良く、お肌に伸ばした瞬間サラッとパウダーのような質感に変化。
ベタつかないのにピタっとお肌に密着してくれて素肌感のある上品な艶を与えてくれます。

ハイライトも白浮きしないほんのりベージュがかったカラーでとっても使いやすい。
お肌に溶け込んで一気に華やかに。
主張しすぎない上品で洗練された輝きはさすがデパコス‼︎✨

ベースメイクの後に指でタップするように馴染ませてパウダーで仕上げると、内側から発光するような素肌感のある艶に。

パウダーの後だと塗る時にベースメイクがヨレてしまうので、パウダー前に仕込むのがおすすめです。

アイシャドウとして使う時は指で磨くように瞼に滑らせて単色で使っています。
簡単にナチュラルで抜け感のある目元になれるので大好きです?

しっとりとしていて時間が経っても乾燥せず、メイク直後のような艶が持続!
季節を問わないところも優秀です。

チークとして使うなら01ですが、よく右側のカラーだけ余ってしまう方が多く見られるのでアイカラーとして万能な02もおすすめです‼︎✨

よかったら参考にしてみてください☺︎

#three #three_ハイライト #シマリンググローデュオ #スリー #スリー_ハイライト #three_アイシャドウ #ハイライト_デパコス #ハイライト #おすすめハイライト

THREE(スリー) シマリング グロー デュオ

THREE(スリー)

シマリング グロー デュオ

ハイライトおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハイライト関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング