口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • scentnations(セントネーションズ) ジュテームHを使ったClaudiaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

現代のモテ香水は癒し系

フェロモン香水というとどんなイメージをお持ちですか?
私は、80年代にヒットした沙棗。
フェロモン物質と言われるアンドロステノール(性誘引効果)が入っていると言われて話題に。
香りはディオールのプワゾンに少し似ていたような気がします。
香妃という中国の傾城の美女をイメージした香りで日本では中川安奈さんがイメージキャラクターでした。
では、今日のフェロモン香水って?
お色気たっぷりのプワゾンや沙棗の様な香りでしょうか?
はたまたマリリンモンロー御用達のシャネルの5番?
疑問に感じてネットで評判のフェロモン香水を購入してみました!
それがこのジューテームH
箱の表に、なにやら扇情的な文字が躍っております((;^_^A

オトコを虜にする、大人の魅惑香水、、

これをもってこの50女がレジに並ぶのか。
戸惑いがなかったと言ったらうそになります。
しかし、この箱の裏の香りのアコードを見てどうも自分の好みの香りだと確信した私は素直にレジに並びましたとも。

生まれて初ーめーてドン・キホーテのレジに~♪どんどんドン、ドンキ、ドン・キホーテ~♪

と色んなうたが脳裏に流れた。というのもこの香水、探すのに苦労しました。
一時間はかかったと思います。ひっそり棚の上の方に置かれていました。

帰宅して早速わんぷしゅしてみましたら、想像に難くない爽やかなフルーツの香りが。
フルーツて一つ間違うとくどい甘さになりますがそんなこともありません。
フェロモンとひと口にいっても性愛だけでなく目に見えない好感を発する因子が自分の人間関係の味方をしてくれるようなそんなかおりです。 一緒に買い物に行った旦那が「あんた何を考えてるの?」と怯えていましたが華麗にスルーw さわやかだけでなくとても感じの良い上品な香りなので私のような年齢でもつけられます。
対人の仕事をしているのですが、その時に付けていても大丈夫な位、濃い香りではありません。 私の仕事はほぼほぼ2時間位で終わりますのでトワレなので、ちょうど持続時間的にも良い香り方なのです。
カシス、ピーチなどのフルーツの香りもしますけどジャスミンが後押ししてくれて、決して子供っぽい香りではありません。
この香り、大変お気に入りの一つになりました。 #ジュテームH#ジュテームエイチ#モテ香水

je t'aime H(ジュテームエイチ) オードトワレ

je t'aime H(ジュテームエイチ)

オードトワレ

フェロモン香水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェロモン香水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング