口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • FASIO(ファシオ) パーマネント カール マスカラ F(ロング)を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

一日中キュッと上向く自然な美まつ毛を。・:+°

こちらは落ちにくい機能はそのままに、よりまつ毛にやさしくなじんで自分らしい美しさを引き出してくれるマスカラ。

どんなまつ毛もずっと上向く、まるで自まつげのような自然なロング効果でさらにカールが一日中続く有能マスカラになっています。

色はブラックとブラウンがあって、今回私が使用したのはブラウンになります。

さまるで陶器のような質感のオシャレなパッケージは手に取るだけで使うのが楽しみになります。またお化粧ポーチから出てくるだけでその人自身をオシャレに見せてくれるようにも感じます。

ブラシは三日月型で細かい繊維をたくさん感じられます。三日月型が目の形にフィットして根もとから綺麗に塗布しやすいです。仕上がりは上向きカールが綺麗で重ねてつけることでグンとまつ毛を長くさせてくれるように感じます。しっかりとまつ毛の存在感を出してくれるのだけれど、どこか自然なのがまた良いなと思います。

一日中朝の仕上がりをキープしてくれて、パンダになったり崩れてこないのが嬉しいです。しっかりとキープしてくれるのにオフする時にはお湯で簡単にするりと落とせるところもまたお気に入りなポイントとなっています。

自然にまつ毛の存在感をアップさせたいような方や、崩れにくいアイテムをお探しの方にもってこいなアイテムなのではないかと思います★

FASIO(ファシオ) パーマネント カール マスカラ F(ロング)

FASIO(ファシオ)

パーマネント カール マスカラ F(ロング)

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング