口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラーを使ったSHIMAKOさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラーを使ったSHIMAKOさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

一重さん・奥二重さん、まつ毛が下がりやすいかたにオススメ

透明タイプはマスカラの下地、マスカラのトップコート、透明マスカラとして1本3役と万能!
まつ毛が下がりやすいかたは持っておいて損のないマスカラです。
何が最強かというと"カールキープ力"
例えば粘度の高いマスカラの場合、まつ毛一本一本にボリュームが出る反面、重さで下がりがちですが、このマスカラを下地として塗って乾かしたあと重ねれば問題なし!
カチッと上向きまつ毛をキープします。
とにかくカールキープ力がすごい!
奥二重のわたしの場合、年齢的にこの数年とくに右目のまぶたが下がってきました。
むくんで両目ともに腫れぼったい日も。
そんな日に、ああこのマスカラやっぱりいい♡と実感するのでした。
頑固な下向きまつ毛をお持ちのかたは一度使ってみてほしいな。
こんなにまつ毛が長かったの?とご自分のまつ毛の存在感に驚くかも。

※カチッとカールキープするだけにメイクオフする時はポイントメイクリムーバーが必須です。

CANMAKE(キャンメイク) クイックラッシュカーラー

CANMAKE(キャンメイク)

クイックラッシュカーラー

マスカラおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マスカラ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング