口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Saborino(サボリーノ) おはようるおいジュレ FOを使ったむぅさんのクチコミ画像1
  • Saborino(サボリーノ) おはようるおいジュレ FOを使ったむぅさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

毛穴ケアまでできるオールインワン

サボリーノの朝用オールインワン、おはようるおいジュレFOをいただきました。
洗顔後に使用することで化粧水、美容液、乳液、毛穴フラット下地の機能を果たしてくれます。
ただの下地じゃなくて毛穴用っていうところが嬉しいです。忙しい朝にも、暑くてゆっくりスキンケアなんかしてられないよ!っていう夏の朝にも良いですよね。スッとした清涼感があるのでシャキッと目覚めます。
ワンプッシュでなめらかに伸びて馴染み、ベタつかないのですぐ次のベースメイクができます。

テカリや皮脂崩れ防止効果も感じられましたが逆にちょっと潤いが足りないと感じる時もあるので私は最初に化粧水をプラスしたり保湿系のベースと合わせるようにしています。毛穴ケアかつもう少し潤いがあれば嬉しいので☆4つにしました。わがままだけど…
でもワンプッシュでさっと伸ばすだけでだいたい整った肌になるのでとても重宝しています。更にオールインワンのBBクリームなどを合わせればすごく時短になります。
UV対策ができるタイプのオールインワン下地もあるので次はそっちを買ってみたいです!

Saborino(サボリーノ) おはようるおいジュレ FO

Saborino(サボリーノ)

おはようるおいジュレ FO

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング