口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクを使ったひらりん??さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

フィーノが有名な理由がよくわかる☺️

こんにちは☺️
ひらりんです!



今日は資生堂のヘアマスク「フィーノ」を紹介します?
私の髪の毛は
・癖が強い(縮毛矯正を当てる時は一番強い薬を使います)
・ダメージがひどい(縮毛矯正をあててます)
・広がりやすい(雨の日は最悪)
という頑固な髪質です?



ですが、このフィーノを使うといい感じでツヤツヤにしてくれます。
初期は毎日使っていたのですが、
毎日使うのはよくないと知ってからは3日に1回程度使用しています。
フィーノの効果(パッケージより)
・毛髪浸透保湿
・水分コントロール
・毛髪引き締め
・毛髪補修
・グロス効果
・カラーリング持続効果
こんなに効果があるんです、、、
最強すぎる



使い方としては
1.シャンプー後、髪の水気を軽く切る。
2.手のひらに髪の傷んだ部分を中心に適量(セミロングならティースプーン2杯程度)をしっかり広げる。
3.毛先~中心部~根元付近の順番でなじませ、手グシを入れてしっかりとなじませる。
4.十分にすすいだら軽く水気を切ってタオルドライ。
5,コンディショナーなどをつける



私は間違えていたのですが、
シャンプー→トリートメント→コンディショナーの順番がいいそう!
トリートメントで補修してコンディショナーで保護をするからだそうです!



香りも癖のない良い香りで シャンプーの香りと混ざっても
変な匂いにならなくておすすめです☺️
私はこのフィーノを使い始めてからもう4年ほど経つのですが、
販売店によって価格が全然違います?


同じ商品でも1000円するところもあれば 一番安いなと思った時は500円台とかだったと思います。
(最近は安くて600円台くらいなイメージです)



これくらい同じ商品でも買うお店によって価格が違うので まとめ買いする時にはこの価格差だとかなり変わってきます、、、!
・ドンキホーテ
・ドラックストア
この辺りが安いイメージ?



意外とAmazonとかの通販サイトの方が高いこともあります、、、。
(ただこれは私の感覚でその時の状況にもよるので参考程度で、、、)
ぜひぜひ見かけたら使ってみてください☺️

fino(フィーノ) プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

fino(フィーノ)

プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク

ヘアマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング