口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったりなぴょん♡さんのクチコミ画像1
  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったりなぴょん♡さんのクチコミ画像2
  • MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーションを使ったりなぴょん♡さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

肌がキレイになるファンデーションです!

スキンケアの延長線上にある感覚のメイクでだいすきです。

もともと肌きれいですって肌に仕上げられるところと、オフ後の肌がほんとに疲れてなくて、むしろつけてた方がいいのでは?使えば使うほど肌きれいになってるのでは、、、?という使用感が、推せるポイントです。

化粧水→美容液→エッセンスハーブバームクリーム→ファンデーションで使いました。
クリームはファンデ付けてます感出ちゃうのかなと思ったのですが全くそんなことはなく、しっかり密着して自然なツヤが出ました。
ファンデーションをつけているというよりも色付きのバームでフタをしている感覚なので、皮脂分泌少なめで乾燥しやすい方に向いてそうです。

また指でポンポンと乗せればカバー力も出るので、薄めのニキビあとやシミはカバーできました。

MiMCさんのベースメイクは使いこなすのにコツが必要なものもありますが、しっかり使えばめちゃくちゃ良い物だと思います?

あ、あと香りも自然な香りで、ゼラニウムかな?すごく好きです。

色白さんにオススメのファンデーションです!

MiMC(エムアイエムシー) ミネラルクリーミーファンデーション

MiMC(エムアイエムシー)

ミネラルクリーミーファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング