口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブルを使ったErikaさんのクチコミ画像1
  • CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブルを使ったErikaさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

とにかく気分を上げてくれる

CHANELのコスメの中でも好きなアイテムのひとつ。
レ キャトル オンブル

新しいコレクションを発表する度についついチェックしてしまいます。
ついついカウンターに見に行き、ついつい買ってしまい、気づいたら結構な数が集まっている。笑

写ってないものも含めたら、、、ちょっと反省が必要かも。笑

それくらい魅力的でとんでもない魔力もあるパレット。

正直、粉質はもちろん良いけども他のブランドでも同じくらいの粉質の良さで少し安いか同価格の物もありますし、もっと良い物もあります。

でもやっぱり特別なんですよね。
キャトルにしか出せない質感。
キャトルにしか演出できない雰囲気。
キャトルだからこその品の良さ。
唯一無二だと思っています。

大胆な色でもなんだか顔に馴染むし、ラメ・パールも基本的には繊細なのでギラギラせずに上品。
偏向やちょっと大粒でも不思議なくらいに主張しないのが不思議。
でも物足りなくはない。


時折出す限定デザインのケースもまた憎い。


ルチア・ピカさんがクリエイティブに就任されてからはもっともっと好きになりました。
彼女の作る色や質感は本当に美しい。
これからも楽しみです。


ただ一点。
付属のチップだけは好きになれません。
ガサガサしてるとは違うけど、なんだろう。
あのパサついた感触。
ムラにもなりやすい気がします。

基本ブラシか指塗りなので特に困ってはいませんが、たまに出先で色を足してニュアンスチェンジしたいときやお直しの時に使うと地味なストレスが。笑



それでもやっぱり、CHANELは特別♡

CHANEL(シャネル) レ キャトル オンブル

CHANEL(シャネル)

レ キャトル オンブル

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング