口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ESPRIQUE(エスプリーク) マルチカバー コンシーラーを使ったむぅさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

重ね塗りしても自然で綺麗

コーセーオリジナルの「コンシーリング理論」を採用し、青・緑・橙、全領域の反射強度を均一に補正することで、どんな悩みも1本で解決できるようになっているそうです!

みずみずしい液を肌に伸ばすと薄膜となって密着し、乾くのが早いので重ね塗りしてもヨレたりせず綺麗に仕上がります!
それでいて乾燥は気になりません。
柔軟性のある膜を形成するので、凹凸の目立つにきび跡や小鼻近くの動きやすい場所も崩れにくいです。
速乾だとムラになるのではと心配でしたが肌への馴染み方がとても自然で、塗った部分と肌の境目をトントンとぼかしていくだけで塗ったか分からないくらいになります。
重ね塗りでも元々の肌の質感が失われずナチュラルな仕上がりです。カバー力も十分で、だいたいの肌悩みは2度塗りくらいでカバーできるんじゃないかと思います。
SPF35・PA+++とUVカット機能まで!

チップはまっすぐで先端が丸くなっていて、肌に当てる箇所を変えることで細かい範囲から広い範囲まで塗りやすい形状です。
シンプルな細身のパッケージで持ち歩きにも良さそうです。

ESPRIQUE(エスプリーク) マルチカバー コンシーラー

ESPRIQUE(エスプリーク)

マルチカバー コンシーラー

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング