口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • UR GLAM(ユーアーグラム) パウダーアイシャドウを使ったななさんのクチコミ画像1
★★★☆☆3.00

青シャドウ=バブリー を覆せ!

?UR GLAM パウダーアイシャドウ 12 マリンブルー
.
青シャドウって、バブリーで使いにくい印象がありませんか?
でも実は周りの人とひと味違う垢抜けた目元になれるアイシャドウなんです?
100円+税 とプチプラなので、挑戦にもピッタリではないでしょうか?

?青シャドウをバブリーにならずに使いたい!と思って調べた研究成果?
.
①濃く、ピンポイントで
(目尻強調 or アイライン的に。広範囲にふんわり入れるとバブリーになりがち?)

②自分の得意なベースカラーを繋ぎに
(青と喧嘩しないニュートラル~やや青みの淡い色が良かった。シルバーラメの入ったベージュとか)

③下まぶたには入れない
(影になって顔色が悪く見えやすい)

④リップは赤みのあるニュートラルな色を??
(アイメイクで血色感を引いているので、リップで少し足す。あと全顔クールトーンにしないほうが今っぽいような)

⑤肌と唇のツヤ感を出す✨
(マット肌 & マットな口紅をきっちり塗りだと重い。透け感!ツヤ感!で青シャドウの重さを相殺!)

⑥コーデのどこかに青をいれる?
(服でもヘアアクセでもピアスでも。どこかとリンクさせると「おしゃれのために、あえてやってます」感が出て、バブリー回避しやすい?☺️)

UR GLAM(ユーアーグラム) パウダーアイシャドウ

UR GLAM(ユーアーグラム)

パウダーアイシャドウ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング