口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 無印良品(むじるしりょうひん) ローズヒップオイルを使ったLotusさんのクチコミ画像1
  • 無印良品(むじるしりょうひん) ローズヒップオイルを使ったLotusさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ブースターとしてもヘアオイルとしても使えます

無印良品の化粧品は抵抗なく、気楽にお試しができるのが良いところ。
香りにも癒されたいと思い、ローズヒップにしましたが正直香りはあまり強くなく、ちょっと物足りなさを感じました。
入浴中ゆっくりと湯船に浸かるのが何よりの楽しみですが、乾燥が気になるので特に冬場や春先は、お風呂に浸かっている時の乾燥予防として、このオイルを顔に薄く塗って10分から15分ほど浸かっています。汗と湯気でオイルも流れるので神経質に洗い流さなくても大丈夫ですし、肌も柔らかくなるのでブースター代わりにもなります。
シャンプー後はドライヤー後、髪の毛にもひと塗りします。翌朝にはしっとりとして加齢もありパサつきがちでしたが、ベタつきもなくサラサラになります。
50ミリと少ないと思いましたが、オイルなので少量ずつの使用ですので使い出してから数ヶ月はもちます。
そろそろなくなるのでリピしたいと思います。

無印良品(MUJI) ローズヒップオイル

無印良品(MUJI)

ローズヒップオイル

ローズヒップオイルおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ローズヒップオイル関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング