口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ETVOS(エトヴォス) ミネラルコンシーラーパレットを使ったYoOさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

年代幅広く使えそう!

ブルベ(夏)肌、コンシーラー必須の50代です。

同年代のメイクアッププロデューサーさんのオススメを参考に、今まで使っていた同ブランドのスティックコンシーラーにプラスしました。
目的に合わせて色を混ぜて使えるのが良いですね。3色のうち濃いほうのベージュが、スティックコンシーラーのナチュラルベージュと同じ色味です。
瞼や目尻のクスミに、目の下のクマや頬のシミに…多用途に使えて、よれにくく、乾燥にも強いみたい。(気になったことがない)
今のところ広い範囲にはスティックを、ピンポイントで狙いたい箇所にはパレットを、と使い分けています。

ETVOSのメイクアップアイテムは、40代の頃ジャケ買いしたのをきっかけにリピートしています。メイクボックスの中で整列させるとカッコいい、思わず揃えてしまいたくなるシリーズです。しかも、どれも発色が美しく、肌馴染みの良いカラーばかり!肌に優しいドメスティックコスメなのも気に入っています。

ETVOS(エトヴォス) ミネラルコンシーラーパレット

ETVOS(エトヴォス)

ミネラルコンシーラーパレット

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング