口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Menicon(メニコン) メトメを使ったもややいさんのクチコミ画像1
  • Menicon(メニコン) メトメを使ったもややいさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

目に優しいクレンジング

メトメ ケアクレンジングジェル✨

あのコンタクトレンズで有名なメニコンさんから出たクレンジング!


メニコン?と聞き、まさかほんとにコンタクトレンズで有名なあの会社さんと同じだったとは☺️
メトメはメニコンさんが新しく作った化粧品ブランドです。
目に注目したクレンジング!
低刺激、目刺激性テストクリア、アルコールパラベンフリー、美容成分入り、な目と肌に配慮された製品となっています。
コンタクトつけたままでも使えるし、マツエクにも対応?

コンタクトユーザーでは無いのですが、目を開けながらクレンジングしたい派なのでほんとに目に優しいか試してみました。
クレンジングジェルはなめらかで華やかな香り。
メイク落ちもバッチリ!
また、目を開けながらクレンジングしましたがほんとに目が痛くなりませんでした✨
目を開けながらだと鏡を見ながらしっかり落とせます。とーっても使いやすいです?

コンタクトユーザーさんはもちろん、クレンジング中の目の痛みが気になる方、デリケートな目元を優しくケアしたい方にもオススメです❤️

Menicon(メニコン) メトメ ケアクレンジングジェル

Menicon(メニコン)

メトメ ケアクレンジングジェル

クレンジングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング