口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • StreeTrend(ストリートレンド) ナイトアイボーテを使ったyumikoさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

憧れの☆ぱっちり二重に♪

今までの二重メイクといば、テープやのりで貼り付けるイメージでした。
それだと、上からメイクをすると不自然になり、見た目ですぐバレますよね、
このStree Trendナイトアイボーテは夜寝る前に塗って寝るだけ。
しかも、翌朝お湯や蒸しタオルで拭き取ります。
二重の癖づけをするというものです。
私も試しにやってみました。
私の場合、二重の跡が少しありますが、くっきりしていません。
しかも、日によっては腫れて二重の跡がうっすらという感じです。
使ってみると、朝、くっきり二重が出来上がり、効果はありました。でも、やはり午後になってくると元に戻ります。
これを毎日、根気強く続けていけば、アイメイクをしなくても自然な二重ができるというもの。
私の場合、期待して使って3日ぐらいで、変わってほしくないと、旦那さんにストップされ、泣く泣く諦めましたが…
粘着力があるのりで、しっかり付きますし、お湯で簡単に落とせて、手軽に使えるのが、とてもよかったです。
今までのアイメイクでは物足りない、効果がなかった方にはお勧めです♪

StreeTrend(ストリートレンド) ナイトアイボーテ

StreeTrend(ストリートレンド)

ナイトアイボーテ

アイプチおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイプチ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング