口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ブラウン系アイシャドウでおすすめのアイテム

BR505 ショコラカプチーノを購入。
一重まぶたです。

ブラウンアイシャドウは色々使ってきましたが、色味、発色ともに良かったのはこちらのアイシャドウです!

パウダーには美味しそうなチョコレートを思わせるデザインが施されていて、とても美味しそう♪
ケースのデザインもオシャレです。

チョコレートのような深みのあるブラウンで、仕事にもどんな場面でも使える、落ち着いた色味となっています。
薄いベージュのパウダーをブラシでまぶた全体に馴染ませ、明るいブラウンをアイホールに馴染ませ、暗いブラウンを明るいブラウンに被せるように半分から目尻側に馴染ませる。
アイライナーを塗り、最後にラメパウダーをまぶたの真ん中にふんわり馴染ませたら完成です!
このアイシャドウ、ラメのパウダーがすごく良いです!
ラメパウダーが全体を引き立たせてくれます。
ただ、アイライナーがちょっと薄いのが難点。
アイライナーは別できちんと引いて、その上にこちらのアイシャドウのアイライナーを軽くのせるようにして使っています。
アイライナーがきちんと使えるものだったら言うことなしなんだけどな。
アイライナーだけが残念です。
なので、☆は4個にしました。
色味としては良いので、他の色味も試してみたいと思っています。

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズ

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング