口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • AGtheory(エイジーセオリー) ジェル マスクを使ったいくらさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

贅沢なエンジングケア「糖化」

最近「糖化」についつい反応してしまうこの頃
全然知らなかったんだけど、「エイジーセオリー クラリファイング エッセンス」との出会いから糖化というキーワードを知り、こちらを発見しお値段そこそこではありますが、再び奮発してしまいました!
1週間使用してみました!塗るだけなので、とても楽ちん!パックもよくするんだけど、やはりパックしている間って忙しいと時間がもったいない・・・あと何分?って気にしなくてはいけないこともあり・・・。ですが、こちらは塗って終わりなので気が楽です(^.^)
寝る寸前に、ナイトクリーム感覚で(^.^)
天然の保湿成分がたくさんなので、寝てる間の肌を乾燥から守ってくれます。
塗ったときは少しベトつきますが、不思議とすぐに馴染む。肌への浸透が早い感じです。
少し置けば枕にもつかないくらい気になりません。
翌日はしっとりとしていて、化粧ノリも違いますね(^.^)

AGtheory(エイジーセオリー) ジェル マスク

AGtheory(エイジーセオリー)

ジェル マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング