口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ヒト幹細胞配合まつ毛美容液♪

まつ毛にも集中ケアをという思いから誕生したのがエターナルアイラッシュです。ヒト幹細胞培養液をフリーズドライしてまつげ美容液に配合することで、防腐剤を省き、低刺激かつ薄めない高濃度な配合のまつ毛美容液。ピンクパケでかわいいボトル。チップタイプで細長いふわふわチップ。カーブがないけど塗りやすい。根元にもフィットするし、芯がしっかりとしているので着け心地がしっかりと実感できて、美容液もヒタヒタすぎないので目に染みることもないし、べたつかないので朝と夜の1日2回の使用も使いやすい。私は毎日メイク欠かせない、マスク生活でついマスカラも濃くなっちゃうから、ビューラー、マスカラ、クレンジングでダメージを受けまくりのまつ毛もしっかりケアできます。抜けやすい私のまつ毛も抜けにくくなってるし、ビューラーもグンッと上がるようになってて、ハリコシが出てきてる。まつ毛美容液は継続が大事なので続けたい商品。初心者さんにも使いやすいタイプになってるのですごくおススメです。

RUBAN BLANC(リュバンブラン) エターナルアイラッシュ

RUBAN BLANC(リュバンブラン)

エターナルアイラッシュ

まつげ美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

まつげ美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング