口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SHIRO(シロ) ニーム頭皮クレンジングオイルを使ったpoohさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

スッキリ頭皮ケア

SHIROのニーム頭皮クレンジングオイル

Amazonプライムのビューディザバイブルで観て、即購入し、何度か使っています。
その名の通り、クレンジングなので頭皮の不必要な汚れを落とし、ニーム=メリアアザジラクタ種子油が保湿と整肌成分として働いてくれます。
ハッカやショウガ成分が入っているので匂いはスースーした感じ。
シャンプー前に数滴つけて頭をマッサージ。オイルがついていると頭をマッサージするときに摩擦を避けられます。
そのあとお湯を足してさらにマッサージし、洗い流します。
その後は通常通りのシャンプーです。徐々に泡立ちが良くなります。

私が使ってみてびっくりしたのは、何故かシャンプー後の髪がサラサラになるのです。
これは聞いてもいなかったので驚きでした。
髪を乾かす時もサラサラのまま、そしてハッカの香りが残っていて頭がスッキリして気持ちがいいです。

冬は特に週1回の利用で良いので、減りも少なく、投資効果はあると思います。

髪、頭皮の悩みがある方はお試しされても良いと思います!

SHIRO(シロ) ニーム頭皮クレンジングオイル

SHIRO(シロ)

ニーム頭皮クレンジングオイル

その他育毛・頭皮ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他育毛・頭皮ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング