口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • シェアロユー ヘッドスクラブを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • シェアロユー ヘッドスクラブを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • シェアロユー ヘッドスクラブを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

おうちで手軽に頭皮ケア

shareloù
ヘッドスクラブ シトラス&ウッディの香り
200g / 税込2,200円

「キレイも、しあわせも、シェアしよう」をコンセプトとするトータルケアブランド、shareloù(シェアロユー)が2/27よりデビュー!

シェアロユーは大切な人とシェアできるコスメを提供したい!という想いから作られたブランド。
コミュニケーションのきっかけになったり、ゴミの削減につながったり。
コスメのシェアを通してよりよい暮らしをも提供してくれます♡

デビュー作となるのは頭皮スクラブ。
実は、ある調査によると頭皮が原因と考えられる悩みを抱える人はなんと約2人に1人の割合でいるんだとか。
頭皮スクラブは専門店でしか取り扱いがなかったりしてなかなか手が届かない人も多く、シェアロユーではバラエティストアでも買える価格帯でおうちで手軽に頭皮ケアできるようにと製品づくりをされたそうです。

使い方は簡単で、シャンプー前のシャワーで濡らした頭皮にマッサージするように馴染ませてすすぐだけ。
この後いつもと同じようにシャンプーをすると、感激するくらい泡立ちが良くなります!
普段のシャンプーだけでは落としきれない汚れを落としてくれているのを実感できます◎

粒の大きさが異なる2種類のソルトスクラブが配合されていて、こり固まった頭皮をほぐして毛穴につまった汚れや皮脂を落としてくれるんだそうです。
じゃりじゃりっとしたテクスチャなのですが、意外と肌あたりは良くて洗い上がりは頭皮がすっきりする感じ。

毎日使いするというよりは、頭皮の状態に合わせて週に数回気になるときに使うのが良いみたいです。
これを使った後はいつもより髪の根元のボリュームが出てふんわり仕上がった気がするので、ぺたんこ髪に悩んでいる方にもおすすめ◎

精油ブレンドの優しい香りに癒されながらヘアケアできるのも嬉しいポイント。
シトラス&ウッディの香りは爽やかで、男女問わず使いやすい香りだと思います。

こちらは全国のバラエティストアで取り扱いがあるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

shareloù(シェアロユー) ヘッドスクラブ

shareloù(シェアロユー)

ヘッドスクラブ

その他育毛・頭皮ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他育毛・頭皮ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング