口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WELEDA(ヴェレダ) カレンドラ ベビーミルクローションを使ったEvaさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

絶大な信頼をおく、肌荒れなし&伸びと保湿力のバランスがいい常備ローション。

<買った理由>
WELEDAは天然由来の成分を多く使っているブランドで昔から何かしら使っています。
ブランドを信頼していたので出産した時に子ども用ローションを買ってみました。


<使ってみて>
それからもう2年以上経ちました。その間いくつか他のローションも使いましたが
結局これに戻ってきて、この1年はずっとこれです。

手に取ると、ローションというよりはクリームのような重さがありますが、伸びが良いです。
重さがあるので保湿力もあります。
夏はもっとさらっとしたものをと別の製品を使ったこともありましたが
このあいだの夏はこれを使い続け、特に問題なかったです。

塗った直後は白くなりますが、だんだん馴染んでいきます。

匂いはほのかにする程度です。
カレンドラ(マリーゴールドみたいです)の匂いなのか、なんとなく花の感じしますが
くどくありません。


<効果>
敏感な子どもの肌といいますが、うちの子は肌荒れをしたことがなく、
今のところこのローションをとても信頼しています(笑)。
毎日お風呂上がりに顔、首、手足、お尻を中心に塗っています。


<コスパ>
結構伸びが良いので、まだ赤ちゃんの時は1本買って、毎日全身に塗っても3ヶ月以上もっていました。
今はそれなりに体が大きくなったのもあり部分使いですが、それでも体の半分以上塗って3ヶ月くらいもっています。
ネットで買うと一本1600円程度なので、使い続けれるお値段だと思います。


<これから>
これからもずーっと使い続ける予定です。
何才まで使い続けるのかはわかりませんが笑。
気心知れた友人なら、出産の時にプレゼントもしています。

WELEDA(ヴェレダ) カレンドラ ベビーミルクローション

WELEDA(ヴェレダ)

カレンドラ ベビーミルクローション

乳液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

乳液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング