口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

口紅で唇が荒れやすい人に使って欲しい!シャレ感のある顔に仕上がるリップ

TOKYOの「-2:BROWN」の良さに驚いたので、YOUの「+2:SMOKY-RED」「-1:CORAL-BEIGE」「-0.5:SHEER-GRAY」も使用しています。

さまざまな口紅を使ってきましたが、UZUのリップほど長くつけていても唇が荒れないのは初めてでした!

最初に購入したTOKYOの「-2:BROWN」は、マットな質感で大人っぽさのある顔に仕上がるので一時期こればっかり使っていました。「ブラウン系は勇気がいる……」という方も試してみて欲しいカラーです。(私自身も初めてのブラウン系リップでしたが、使いやすさにめっちゃハマりました)。

一回塗りでもムラなく均一に塗ることができるので忙しいときでもささっとメイクが出来上がります。

「+2:SMOKY-RED」はシックな色味の服のときに華やかなメイクになり、「-1:CORAL-BEIGE」はカジュアルめな服から大人っぽい服までどんな服装にも合わせやすく、「-0.5:SHEER-GRAY」は手持ちのリップの印象を変えたいとき(ほんのりくすみ系の色味になります)や、リップケアしたいときにバーム感覚で使用しています。

パッケージデザインもスタイリッシュでとても気に入っています。

ドラッグストアでも展開されていて手に入りやすく、友人知人にもおすすめしまくっている一品です!

▼おすすめポイント
・唇が荒れづらい
・一回塗りでも均一に塗ることができる
・メイクがおしゃれに仕上がる
・スタイリッシュなパッケージ

UZU(ウズ) 38℃/99℉ リップスティック

UZU(ウズ)

38℃/99℉ リップスティック

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング