口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 薬用アクアコラーゲンゲル 美白EXを使ったkorikouさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

2秒で終わるスキンケア!

ビタミンC誘導体を片っ端から試していた時に出会いました?‍♂️ サンプルを使用し、翌朝肌の調子があまりにもよかったのでラージサイズ現品購入。
シーラボは金のエンリッチリフトが有名ですが、私は美白ケアもしたいのでこちらをセレクト。
30歳手前には、エイジングと美白が一緒にできるのは嬉しいところ。

お風呂から上がってそのまま布団に倒れ込みたい時に使ってます。
ジャーからガバッととって、目瞑ったまま片手でぬりぬりっとしておわり。

なのに翌朝しっとりもちもちで化粧ノリが良い肌にしてくれるんです。心なしかワントーン明るくなった気もする。朝の超絶忙しいときにも時短スキンケアとして、おすすめです。下地効果も一応あるらしいけど、SPFはないから下地は塗った方がベターかも。

基本的にスキンケアが好きなので丁寧に化粧水やら美容液やらなんやらかんやらつけとりますが、正直これ一個でも十分です。。私は毎日使わないけど、これ一個でスキンケア十分って人は定期購入するとお安く買えるみたい。(公式ホームページにありました。

パッケージがリニューアルしたみたいです〜なくなったらまた買い足したい。

#ドクターシーラボ#drcilabo #アクアコラーゲンゲル #薬用アクアコラーゲンゲル美白ex #オールインワン#時短スキンケア

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ) 薬用アクアコラーゲンゲル 美白EX

Dr.Ci:Labo(ドクターシーラボ)

薬用アクアコラーゲンゲル 美白EX

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング