口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ALBION(アルビオン) パウダレストを使ったみっちコスメさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

パウダーなのに!粉感なし!

ベリーレアエアーに続き、今年使い倒したお気に入りファンデは...またもやアルビオン。

パウダレストは、パウダーレスという名前の通り、パウダーなのにパウダーじゃないみたいな仕上がりが叶う。

間違いなく自分の中のパウダーファンデーションの概念が覆る。
数々の美容雑誌のベスコスに入選された、名品。

オイルが配合されているので、粉感がなく自然にカバーしてくれる。乾燥肌の方でも安心して使えるパウダーファンデーション。低音低湿な秋冬の気候のお出かけや通勤メイクにも。

⬇︎私的お気に入りポイント⬇︎

✔️パウダーファンデーションなのに、とにかく粉感がないのはもちろんだけど、塗った直後より一日過ごすとよりこの凄さを実感する。
時間が経てば経つほど、元々の肌から光を放つような自然なツヤ感が。
✔️ぴたっとフィットして一枚の化粧膜を纏ったような仕上がりは本当にキレイ。そして、マスクヨレも軽減してくれる。
✔️色展開も6色と多く、ブルベさんにもイエベさんにも対応したカラーから選べる。

私はベースでトーンアップする事を踏まえて、050の標準色をチョイス。
元々の肌色はイエベで白くも黒くもなく...だけど、トーンアップ下地を使うと050でも少し白く感じだかも....下地で調整してるので無問題ですが?

ぜひ、お色選びの参考にしてみてください?

ALBION(アルビオン) パウダレスト

ALBION(アルビオン)

パウダレスト

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング