口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

抜け毛が減りました!

頭皮が脂っぽく感じる日があって、においや抜け毛が心配になっていました。

いろいろとシャンプージプシーになった私が最後にたどり着いたのがこのスキャルプクリア シャンプーです。

実は近くのドラッグストアなどでは手に入らないのですが、ネットから購入してずっとリピートしています。

あまり同じ商品をリピートするより、新しいモノに手を出したい私なのですが、このシャンプーは無くなったら困ると思いながらずっと使っています。

毛質はふつうタイプの私ですので、猫っ毛の方や乾燥タイプの方よりは脂っぽさや、産後の抜け毛に悩んでいる人に向いている商品だと思います。

ドライヤーをかけた後、床に抜け毛が沢山落ちていて、ハゲちゃうのではないかと心配になって抜け毛を集めていた時期に試してみてから抜け毛が減ってとても嬉しいです。

緑茶成分やヒノキチオール、センブリエキスやにんじんエキスなどのなじみ深い成分なのも安心できる材料です。

頭皮が柔らかくなって毛根の働きを促してくれるこの毛根活性、おすすめです!

JUN COSMETIC(ジュン・コスメティック) スキャルプクリア シャンプー

JUN COSMETIC(ジュン・コスメティック)

スキャルプクリア シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング