口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

絶妙カラーでアイメイクを完成させるリキッドアイライナー

何年か前に使ったときは目尻がすぐ滲んでしまい、使わなくなってしまいました。

それ以来なかなかリキッドアイライナーでしっくり来るものがなかったのですが、リニューアル後に試しに使ってみたところ、滲みにくく落ちにくくなっていました。

それ以来リピートして使っています。

筆先もコシがあり、細い線が綺麗に描きやすいです。

本体がやや重めなのですが、それが安定感につながりブレにくいのかなと思います。

甘めのメイクの気分のときはミルクブラウンにベージュ系のアイシャドウとブラウンマスカラを合わせて仕上げています。

明るめだけど目元から浮かないミルクブラウンがとても可愛らしい印象にしてくれます。

また、絶妙なカラーだなぁと思うのはグレージュです。

目元がしっかり締まるのに、キツい印象にならないのでとても使いやすいです。

幅広いカラーのアイシャドウと合わせやすいですし、お仕事でもプライベートでも、ナチュラルメイクにもクールなメイクにも対応できると思います。

アイライナーは購入頻度が高いので、ドラッグストアなど取扱い店舗が多いのもリピートしやすいです。

Love Liner(ラブ・ライナー) リキッドアイライナーR4

Love Liner(ラブ・ライナー)

リキッドアイライナーR4

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング