口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

よそ行き肌を作る大人のクッションファンデーション

カバー力が高いのに、厚塗り感が出ないところが特にお気に入りです。

クッションファンデーションには手軽さばかりを求めていましたが、手軽なのにきちんとした肌に仕上がります。

肌の色むらはもちろんですが、頬の毛穴のカバーに特に優れていると感じます。

頬の毛穴がなかなかカバーできないのが悩みでしたが、こちらを使うとかなり目立たなくなりました。

混合肌の私の肌では時間が経つとTゾーンがや崩れやすかったですが、崩れ方もきれいに感じ許容範囲でした。

パフでしっかり押さえて塗ればベタつきも気になりませんが、より持ちを良くしたいときにはパウダーで仕上げるのおすすめです。

みずみずしいファンデーションなのでお直しで重ねてもきれいに仕上がりました。

パッケージもゴージャスでポーチに入っているとテンションが上がります。

クッションファンデーションなので無くなるのが早く、コスパが悪いところが少し残念です。

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン) アンクル ド ポー ルクッション

YVES SAINT LAURENT(イヴ・サンローラン)

アンクル ド ポー ルクッション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング