口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • スリーピングマスク with CICAを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • スリーピングマスク with CICAを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

スリーピングマスク

b.glenのスリーピングマスク with CICAを使用しました😊
濃密CICAの集中ナイトケアクリームになっております✨
肌荒れやダメージケアに優れた植物成分CICAを独自技術でQuSomeカプセル化して、他にはない高浸透処方で効果的にケアすることができます。
睡眠中にダメージ肌を包み込み鎮静、蘇る。
こだわり抜いたスパチュラはエステティシャンの手の動きを再現するように設計しているので、まるでサロンのようなリフトケアが塗るだけで叶ってくれます。
なめらかなテクスチャーでべたつかず使用することができます。
枕にもベタつかやい肌触りで、翌朝はさらっとすべすべにしてくれます。
こちらを使用すると熟睡した翌朝のようなお肌に仕上げてくれます。
スパチュラを使うとリフトケアもできます。
洗い流す必要もないので、そのまま寝ることができます。
就寝前のケアで毛穴が引き締まってお肌の調子も良いので使い続けたいです☺️

b.glen(ビーグレン) スリーピングマスク with CICA

b.glen(ビーグレン)

スリーピングマスク with CICA

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング