口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

従業員たちも簡単にすぐに操作できる

社員が増えてきたため、勤怠管理アプリを導入しようと思い、ネットで探していたところ、会計ソフトと同じマネーフォワードから出ている「マネーフォワードクラウド勤怠」を見つけ、ダウロードしました。

マネーフォワードクラウド勤怠を利用していて良いと感じている点は、「操作が簡単」なところです。従業員たちが操作できなかったら面倒だなと感じていたのですが、出退勤や休暇申請の入力が直感的に操作することができ、簡単で分かりやすく、従業員もすぐに使い方を覚えてくれましたので良かったです。

あと、アプリ内でわからないことがあってもチャットでのサポートがあり、質問をするとすぐに返答があるため、利用させてもらっています。

逆に、マネーフォワードクラウド勤怠を利用していて悪いと感じた点は、「管理する側の初期設定がわかりにくい」ところです。自分の知識不足なのかもしれませんが、シフトのパートさんなどの設定には毎回苦労しています。もう少しわかりやすい初期設定にしてほしいと感じています。

Money Forward(マネーフォワード) マネーフォワード クラウド勤怠

Money Forward(マネーフォワード)

マネーフォワード クラウド勤怠

勤怠管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

勤怠管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング