口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

勤怠及び作業工数を一元管理

製品・サービスの良かった点
最近は、以前まで紙媒体で申請や管理が基本だった勤怠管理や経費精算管理等がクラウド上で申請や管理できるツールが増えてきたもののそれぞれ別のサービスだとユーザーからの使いづらさは否めなかった。しかし、このTeamspiritsは社内で誰もが利用する事になる勤怠管理・タスク工程管理等を一元化で管理できるので(ダッシュボードで視覚的にも見やすい)煩わしいツール間移動の手間が省けて業務効率が格段に向上した。

製品・サービスの改善して欲しい点(イマイチだった点)
Teamspiritsの利用に関してはおおむね満足しているので特に不満はないがあえて改善点を挙げるとすると、タスク工程管理のコード入力の際の大文字・小文字・全角・半角の識別性が安定していない様なので(正確なコードを入力しても反映されない)その点を改善して欲しいです。追記:2022年3月17日以降「TeamSpirit Spring’22」がリリースされタスク工数管理のコード入力機能のアップデート完了済み。

勤怠管理のしやすさとしては、特に紙媒体で管理していると利用申請をする際に確認に時間のかかる有給休暇の申請・承認がボタン一つで完了するのは自身の有給日数の確認をしたい時に便利でした。また上長の承認もすぐに終わるのでリモート勤務の日でも躊躇なく申請願いが出せました。

TeamSpirit(チームスピリット) チームスピリット

TeamSpirit(チームスピリット)

チームスピリット

勤怠管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

勤怠管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング