口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

スマサポ入居者アプリ「totono」の機能はとても便利

まず、入居者管理のしやすさについてですが、このアプリは非常に便利だと思います。家賃や管理費の支払い状況や契約更新期限などが一目でわかりますし、管理会社からのお知らせもスムーズに受け取れます。また、修理依頼や質問などもアプリから簡単にできますし、既読機能もあるので安心です。

次に、よかった点についてですが、このアプリの特徴的な機能は「ライフサポート」です。これは、引越しや退去時に必要な手続きやサービスを提供してくれる機能です。例えば、引越し業者やクリーニング業者などを紹介してくれたり、電気やガスなどのライフラインの開始・停止手続きを代行してくれたりします。これは非常に便利で助かりました。

最後に、イマイチだった点についてですが、このアプリは画面の見やすさに難があると感じました。色使いやフォントが少し地味で目立たないですし、文字も小さめで読みづらいです。また、操作も少しわかりづらい部分がありました。例えば、メニュー画面が左上にあるのですが、それがハンバーガーメニューだと気づきませんでした。

SUMASAPO(スマサポ) totono

SUMASAPO(スマサポ)

totono

入居者管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

入居者管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング