口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

頭皮環境を整え、育毛を促進する頭髪用トリートメントです!

抜け毛・薄毛対策に効果的な発毛剤です!

リアップの一番の特徴は、有効成分であるミノキシジルが、毛母細胞を直接刺激し、血行促進効果や細胞分裂促進効果を発揮して、抜け毛や薄毛の原因である毛髪の成長周期を正常化し、育毛効果を期待できる点です。

使用を始めてから、髪の毛が抜ける量が減り、地肌が健康的になってきた気がします。また、新しい髪の毛が生えてきたような気がして、育毛効果を実感しています。ただし、使用をやめるとまた抜け始めることがあるため、継続的に使用する必要があると感じています。

リアップには有効成分であるミノキシジルが含まれているため、効果がある反面、
使用によって副作用が現れることがある点が気になるポイントです。特に、使用方法に注意しないと、かゆみや炎症、頭皮の乾燥などが起こることがあります。また、ミノキシジルは血圧を下げる効果があるため、高血圧の人は使用前に医師に相談することが推奨されています。そのため、使用前には必ず説明書をよく読み、使用方法や副作用について十分に理解してから使用するようにすることが大切です。

リアップは、以下のような方におすすめです。
・抜け毛や薄毛が気になる方
・髪が細くなった、地肌が見えるようになったと感じる方
・ハゲの進行を予防したい方
・育毛剤を使用してみたい方

RiUP(リアップ) リアップ

RiUP(リアップ)

リアップ

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング